スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

霊獣・・・・アッー!の巻

コメント返すの忘れてたのでまずはコメ返し

>しのちゃ
タイミングちょっとずれちゃったよね~

ホント少し前は無頼とか全然龍爆とれなかったね

引退した人が戻ればちょうどいい戦いになりそうだけどねぇ・・・・・

戻ってこねぇな・・・・・






このしのちゃ様は毎回「門員さんで装備足りない人いる?よかったらこれ使って~」

なんて言って毎回33装備を渡してくれるとても優しいお方なのです。

俺もストック結構持ってたんだけど、一気に33が増えたから全員に行き渡らないというカオスな状況に・・・・・・・

しのちゃ!いつもありがとう!

おだてとけばまたくれるべ

しかも、しのちゃの所属するV・S・O・Pの門主様もいつも声をかけてくれて

「これど~ぞ~w」

なんて言って強化石なんかばら撒いてくれたりします。

聞くところによると、神太刀、神指、神ペットとかっていうツワモノ・・・・・

一応くだぱいってお願いしたけど断られました><

強化は一通り終わったそうです。

ただ、床に投げ捨てた石を横からきてパクったうちの乞食門員は死ね。

V・S・O・Pさんいつもありが㌧。

こんだけ言っとけばまたくれるだろ




ついに霊獣実装されましたねぇ~

今回は3種(まだ他にも実装すんのかな?)

虎と猪と鹿でした。

虎は攻撃うp

猪は体力うp

鹿は致命うp

霊獣については、ガチャじゃねーの?とか

日数指定なんじゃねーの?とか

色々意見ありましたが、結局永久系の課金でしたね。

ちなみに今後、鹿だけ正規戦のみ対人でドロップするらしいです。

ただ、エサがないと活動しなくてエサも課金というのは俺の予定外でした;;


俺は
虎

↑この虎と・・・・

ブタ

↑このイノシシを購入しました。

霊獣乗って琵琶バフするとメチャクチャ足はやいですねw

「おい、チートだろそれ」と言ったのは言うまでもありません。

一人の門員が猪を見て

「おっことぬし!!」と騒いでました・・・・・

そしてもののけ姫のテーマを歌いだす始末・・・・・

ただ、なぜか最終的なチャットは「ミミズはクサイ」とわけのわからない状態になってました・・・・





結構課金Dに期待してたんですが、バッサリ裏切られた感があります。

またね・・・・1.2倍とか微妙なんだよ・・・・・

110YPで1時間、奈落より気持ちうまいかな?って感じです。

奈落でのPKがどーーーーーーーーーーしてもイヤな人はお勧めw

ぶっちゃけコノヨのがうまいっていうね・・・・

てか沸きが悪すぎる・・・・・

もう行くことはないでしょう、ありがとう、さようなら。

とゆーか、いまさらこんなところ実装しても意味あるんだろうか・・・・・




あー後どうにかしてもらいたいのが精霊での麻痺バグ

みなさんは麻痺食らって\(^0^)/なってませんか?

俺の最近の成績は・・・・・

5Fボス一発目で致命→麻痺バグ→回線落ち→麻痺バグ→5Fボスry→麻痺バグ→麻痺バグ です。

精霊のデスペナのアンケートの前にこっち直してくんねーかな?運営さんよ・・・・・

バグレポート見てもずっと確認、修正中だし・・・・

ちなみに前回とか麻痺バグで固まってんのに、1Fの馬をみんなが倒しちゃったからみんなは2F移動してる中、俺は1Fで固まったまんまっていうね・・・・・

ドMな人にはたまらない放置プレイなんでしょうが、なんか俺は泣きそうになった\(^0^)/

あ、ちなみに時間きたら強制的に城戻されます^p^

麻痺も解除されてました^p^





そしてついに鯖統合ですねー

まー公式とか見てると・・・・

天鯖評判悪すぎだろ\(^0^)/

まぁ・・・・・主にPKの件でひっかかってるようですが・・・・・

多分・・・・・天鯖にも・・・・・いい人・・・・・います・・・・よ?

地鯖は魔が強いそうなので個人的には結構楽しみにしてるんですががががが

てか課金Dがksすぎてコノヨ混みまくるんじゃねーかなぁ・・・・・

統合したらどうなるのやら・・・・・



また統合したらなんか書こっと・・・・・

そんじゃまた(;益;)ノシ
 

溜まってた分をまとめて書くの巻

はい、さぼってましたよ。

なんだよ、文句あんのかよ^^#

ってことでお久しぶりです\(^0^)/

ネタもあったような気もしましたが、もう忘れちゃってる部分が多数です^p^

今までの流れをおさらい・・・・




無頼宣言(当時20☆)
  ↓
聖覇同盟
  ↓
覇の33の強さに絶望&無頼の33の不在に涙目
  ↓
自分が33になればいいと結論
  ↓
無魔同盟
  ↓
対人シカトで狩り厨
  ↓
秘伝実装(正確には実装されてたけど、cβしかドロ確認できてなかった)
  ↓
狩り厨
  ↓
PK祭りワッショイ
  ↓
神器ゲット(クビだけどねっ!)
  ↓
狩り(ry
  ↓
 (ry
  ↓
32☆になったところで運営のバグレポートより100%反射は仕様とのお言葉
  ↓
引退者続出(俺ももういいやって思ってた)
  ↓
まぁ一応33にしてみる
  ↓
蜂100%完成
  ↓
今度は運営の反射修正のお知らせ(運営グラつきすぎ)
  ↓
強化120%成功
  ↓
亀100%完成
  ↓
聖石戦で40%達成
  ↓
3次蝙蝠を売ってもらう←今ココ



みたいな感じです。

聖と覇は明らかに高星が引退しまくってるっぽいですねぇ、悲しいことです。

反射のとこから一気に減ったように思いますが・・・・

まー実際100%とかねーッスよ・・・・

運営さん、もうちょっと慎重な対応お願いしますって言いたい。

低星も参加できるようになっていいじゃないかって意見も聞きますが、100%ってのが有り得ない。



大慈叩かれる
  ↓
防衛いってみる
  ↓
反射持ち
  ↓
何も出来ずに涙目で帰還オンライン
  ↓
無人の石壊される
  ↓
\(^0^)/


みたいな場面多かったです。

戦略的な無人の石叩きはありだと思う(潜伏して無人の石叩くとか、時間ずらして無人の石叩くとか)

ただ・・・・これはなんか違うかな・・・・・

低星はやられるだけの役目か?って言われそうですが

俺も無頼いった当初は33の人にレイpされまくりでした^p^

だからレベル上げがんばったし、強化して強くするわけで・・・・・


ま、いまさらの話ですが/(^0^)\



経験値うpイベのおかげで全体のレベルが上がってきてるようです。

3倍とかすごかったですね~

4倍食ったら時給120%とかって話も聞きました。

うちの門員もかなり33☆増えました。

20→33とかっていう変態ちゃんもいますw

対人盛り上がればいいなぁ・・・・

過疎ってるから厳しいかなぁ・・・・



んで最近買った蝙蝠君。

門員が奈落でボス狩りしてて半月が寄ってきたから処理したらポロって出たらしいです^p^

「おぉ~すげ~な~wwwwwおめwwwwww」とか話してたら

「オメーに売ってやんよ^p^」って言ってもらって買いました\(^0^)/

「マジで?マジでいいの?wてか育てないの?w」って何回も興奮気味にチャットしちゃいました^^

ちなみにお値段は500m+蝙蝠100%なったら蜂100%クレって感じで。

早速蝙蝠持って境界にダッシュ!

マブダチの象と2倍粉食って戯れること1時間・・・・

0.3・・・・・・だと?

そこから2倍粉さらに2個食ってさらに戯れること2時間・・・・

1.1%になりました^p^

ま~ぞ~す~ぎ~

ぶっちゃけ蜂とか33なった時点で75%↑だったし、亀は3倍粉の販売あったし、蜂手に入る前は亀やってたから少し育ってたからがんばれたけども・・・・・

これはどうしよう/(^0^)\

また3倍粉の売りねーかなぁ・・・・・・

てか経験値うpよりペット経験値うpイベしてもらえませんか?^-^;

ドロ1,5倍とかっていう上がってんだか、上がってねーんだかわかんねーイベよりも@w@

ふと思うのがペットで気力上がるのいるけど、あれが日の目を見ることはあるんだろうか・・・・・

近々実装されそうな霊獣も気力上がるっぽいけど・・・・・・

門員で2次蝙蝠やってるヤツに「何それ、キモイ」とか散々言ってるけど勝ち組になる日がきたりしてNE!!

まーその時はこっそり精神上げますね^^^^^^^^^



昨日の聖石で調子こいて全筋ステにして体力4,8kとかバカなことして麻痺PTとかもワンキルしてたら次からすげー狙われた^p^

当たれば死ぬっていうステだったからすげーボーナスキャラですね^^

さすがに敵の範囲で半分以上削れた時は泣きそうになった\(^0^)/

でも致命で44kとか出てました。

こう考えると防衛超有利ですね~

攻めで体力4,8kとかかなりきついから、麻痺PT撃破とかかなり難しい。

みんなで集中フルボッコでも中々死なないし・・・・・

移動しながらの麻痺陣って結構難しいですしねぇ~

最近は防衛オンラインだから、攻めはどうなるんだろうと思う今日この頃。



最後に一句

精霊と

龍と正規を

かぶらすな^^#



ではまた次回(・益・)ノシ
 

ハックでファック

俺にとっては早めの更新でし!

先日起こった悲しい事件・・・・

垢ハッキングです・・・・

どうやら最近垢ハックなるものが流行っているらしいです。

うちの門員さんも2、3名ほどやられて困っております・・・・

他ゲーなんかでも最近流行ってるらしく、取引のたびにパス入力ってゲームなんかもあるそうです。

運営側にハッキングをかけて、個人の装備アイテム、強化率等々すべてわかってしまうとの話・・・・

ん~・・・・怖いですねぇ・・・・

公式にも書いてありますが、被害にあった場合サイバーポリスに被害届を出してうんたらかんたら・・・・・

かなりめんどくさそうです。

保障もあるかもしれませんが、時間がかかりそうで、他ゲーだと2ヶ月待ちだったとかって話も聞きました。

引退フラグじゃねーか・・・・w

とゆーか防衛方法がわかんねぇ・・・・・

パスとか変更してみても意味ねーのかなぁ・・・・

一番の方法はつねにINして放置とかしとくとかですかねぇ・・・・

どっちにしろ早めの対応をしてあげてもらいたいものです。

ちなみにハッキングされてたと思われる時、俺INしてました・・・・;;

IN,OUTをやたら繰り返してて、挨拶してもスルー

おかしいな、と思い門リストで場所を確認してみると「龍縛の館」にいました。

その1時間後くらいに本人さんがIN

装備も銀貨もYPチャージも何もない!!って話でした・・・・

せめて場所だけでも確認してみればよかった・・・・と後悔してます・・・・

まぁ行った所でSS撮るくらいしかありませんが・・・・

何もしないよりは・・・・ね・・・・・



ついに無頼にも勢力長が誕生しました!

なんとうちの門員さんの「黒旋風」さんです!

初代ということもあって、何かとルールや、ある程度の指揮、大変そうです。

巨大掲示板に彼を叩く人がいるっぽいですけど・・・・

俺はかなりがんばってると思いますよ?w(別に門員だからかばうとかじゃないけどw)

収支の報告をブログでまとめたり、勢力長会議に参加したり、龍爆や聖石の指揮したり・・・・・

俺にはできない\(^0^)/(地味にテメーやれよ!みたいなオファーあったんですけど、お断りしました・・・・ごめんなさい・・・・・)

わざわざ書き込みとかするより本人に話しした方がはやいですよ?w

俺も「こうしたら?」とか本人に言うしw

まー全員の意見を拾うのは無理だから、色々みんなで協力しながらやっていけたらいいんじゃないかなーって思います。

聖石戦の後、ちょっとした食い違いで言い合いみたいになってましたが、同勢力ですから揉めても意味ないですし、ある程度の折り合いがつくところでうまく話しがまとまるといいですねぇ~。

勢力長が決まったということで、早速魔と同盟!

とゆーかINしたら同盟してました!w

やっぱチャットで話あえるのは楽でいいですね~。

PTとか組んだりしてるとかなり不思議な気分になりますw

4勢力とも勢力長が就任したということで、早速会議があったそうです。

議題はPKについて。

これも色んな意見があると思いますね~。

狩りぐらいまったりしたい!って人と

戦争ゲーでPKなしとかイミフ!って人と。

前の日記にも書いたけど、俺個人としては狩り中にPKはそんなにしたくないです。

でも、やったりやられたりってのも仕様だからしょうがないと思います。

ただ、門員さんがやっとカエルデビュー!とかなのに火龍で粘着とかされてると・・・・

さすがに・・・・うん・・・・・どうかなぁって思いますねぇ。

勢力長会議があったときにPKしてくる門としてアララトの名前もでたそうです。

うちとしては奈落の真ん中の狩場保持のみPK可、後は基本禁止と言っていたのですが、名前が挙がったことにびっくりしました。

詳しいことはリンク先の黒の日記にのってますんで、読んでみてくださいw


んでまぁ・・・・・

別に書かなくていいんだけども・・・・・






















神器でたぉーw

首とか微妙って思ったヤツちょっとこっちこい。


それではまた(・益・)ノシ
 

無頼実装

いまさら感たっぷりですが・・・・・

ついに無頼実装されましたねぇ~

うちの門では、かなり前から無頼については話あっており、星になってない人なんかもまだいたのですが一応全体で移動しようっていう結論に達していました。

他門さんのとこでは、門内で残る人と移動する人と分かれてるとこもありましたね。

残った人、移動した人、様々ですが、うちの門はかなりモチベ下がってて軽い刺激にはなるんじゃないかなぁ~?なんて思ってます。

無頼にいって思ったことは・・・・

・聖石戦イミフ

・今まで高☆に依存してたんだなぁ・・・・

・露店どこでしよう・・・・

・倉庫に移動めんどくせぇw

・聖との混合門おもろい

・聖と覇、同盟

パッと思いついた感じこんなもんかな。



先日、いきなり告知が流れまして、ただいまより無頼の説明会を行います。とのこと。

無頼は少し特殊なようでGMさんが説明してくれると言うので説明会場にいってみました。

俺もいまだに内容がキッチリ把握できてないので嘘の部分もあるかと思いますが・・・・

・無頼は金曜日に開催される勢力ミッション(12でいう抗戦的なもの?)に勝利しないと自勢力の聖石を所持できないそうです。

・このミッションに勝利すると天下石と勢力石が保持できるとのこと。

・天下石を持っている状態でないと他勢力の石を破壊できない。

・他勢力が天下石を壊すとLAが10m、同MAPにいる人は1mもらえる。

・天下石は他の石より強い。(ダメが痛いっぽいです)

GM曰く、天下石を持っていない状態の無頼は勢力とは認められず、ただのチンピラです!

との事でした。

この説明があった後の初の聖石戦!

門内では「今日の聖石戦どうすんの?作戦とかあんの?」

なんてチャットが流れてましたが、天下石がないので何もできないと認識しており

「今日は何してもおkよ。狩りしようが、聖石戦でキル数稼ごうが、どこ攻めようが、なんでもおk」

と、門員にいっときました。

聖石戦が始まると・・・・・無頼、暗黒聖石攻撃!!のログ

?????

石攻撃できねーんじゃねーの??と思っていたのですが・・・・

数分後・・・・

無頼、暗黒聖石破壊!!!のログ

???????????????????????

え・・・・なんで壊せんの・・・・??

そして+10%表示・・・・・

何これ・・・・・?

ってことは攻めこまれたら無頼聖石も壊されるってこと??

天下石もってないよ?

てゆーか、勢力ミッションの告知なんか見てないけど?

さっぱりわかりません・・・・・

誰かわかる方いらっしゃいましたらコメにでも書き込んでもらえませんか?w



覇と戦う機会ができて非常に痛感してますが、いままで高☆の人に依存してて勝ってたんだなぁ~とつくづく思います。

剛鉄貫通でしねたりするんッスね・・・・

33☆怖す・・・・

ってことで俺も最近は狩りがんばってみようかなぁ~って思ってます。



無頼に移動したと言っても装備品はすべて覇のもの。

しかし無頼には聖出身の方もいます。

ん~・・・・前作みたいに龍縛の館でみんな露店してくれれば助かるのにw

しかも倉庫キャラは無頼これないから物の移動めんどいねぇ・・・・

まーキャラかえろよwと言われたらそれまでなのですがw



無頼移動の際の条件に「門派に所属してないこと」とありました。

覇で作ってた門派「ヌルヌル」はサックリ解体して無頼にて「アララト」を立ち上げました。

現在、元ヌル5:元覇3:元聖2 くらいの割合でやってます。

まーなんつーか・・・・

変態ちゃん多すぎ^p^

チャットの内容はとてもよそ様にお見せできるものじゃございません\(^0^)/

ヌル単独の時よりひでぇwww

まぁ・・・・個人的には楽しいw

そういえばよくある会話で・・・

元覇「誰か●星の運手いる~?」

元聖「ノ」

元覇「勢力が(ry」

元聖「;;」

ってのが多いw

無頼専用装備とかあるといいんだけどねぇ~



無頼実装も中々ショッキングでしたが・・・・・

聖と覇が同盟←こっちのがショッキングでしたねw

告知流れたときは

「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

「マジかよwwwwwwwwwwwwwwwww」

「!」

等等の門チャが流れてましたw

話によると正規戦がかなりのムリゲーになってるっぽいですねw

正規は別のがいいと思うんだけども・・・・

てか星↓の魔とかどうなってるんだろうか・・・・

1勢力はきつそうだけどもw




いや~更新ペースがユルイねw

俺っぽくていいかなw

ではまた~(・益・)ノシ
 

更新?何それおいしいの?

めっきりサボってたどうも僕です。

先日一緒にPT狩りしてた人(リンク先のお方2名)にこんなことを言われました

「ここのPTはブログ更新しないよね」

うぅ・・・・してません;;

ただそんな事言われると俺も黙ってませんよ?

「ブログ?何それ?おいしいの?」

・・・

・・・・・

サーセン。

まー宣言通りユルい感じでいいんじゃないかな?かな?

まーそんなこんなでなんか書いてみようかと・・・・




みなさんはイベント参加してるんでしょうか?


たま~にボス沸かすイベなんかやってるみたいですね

俺も鬼でやってるボスイベなんかに参加してみました。

てか運営さんよ・・・・・

ボスから・・・・ドロねーぞ・・・・・

一般9kとか食らうボスからもドロありませんでしたねw

そして龍の館でもやってると言って門員さんが出動してましたが・・・・

やっぱドロねぇw

何このMPK祭りw

運営さん・・・・・なんか出してあげて・・・・・

ちなみにうちの門チャでは「デスペナイベ」と呼んでおります。





最近はレベルも上がってきたので共用MAPなんかで狩りとかしてみたりなんかしてるんですが

どうも他勢力のPKがすごいですねw

俺も4,5回ぬっころされました・・・・w

うちの門員さんも何人かぬっころされたって言ってましたねw

まー出来た門主なら仕返しにいくのでしょうが・・・・

俺じゃころせない/(^0^)\

体力多い人が多いんですよね・・・・・

火力ほしいなぁ・・・・

まーそれでも殴りかかってきた人を何人か返り討ちにしたり、やられたりしときましたw

まー仕様なんで文句も言うつもりもないですが・・・・

叩いてきてポタ逃げこむとかどうなの/(^0^)\

まぁ・・・・それも仕様か・・・・





んで前回ドロについてチョコっと書きましたが・・・・

ようやく俺にも波がきたようです・・・

一日に太刀6式2枚出るとかwwww

今までなんだったんだよwwww

んで、掘って、交換して、売って、掘って、etc・・・・

なんとか必須スキルとペットはそろいました~w

う~む、長かった・・・・

門員A「頭の上なんか寂しいな・・・・」

門員B「あなた中々の高レベですよ?」

他門A「ボス倒したらペット0,005はいるじゃん?え?もってない?サーセンwwwwww」

と、バカにされる日々・・・・・

公式に星7なるのに0とかいってましたが・・・・

甘いwwwwww俺11なっても0だったwwwwwww

しかし未だにペットのドロは見たことないですね・・・・

PT組んだお方で今まで4種出したって人とかいましたが・・・・・

俺にとっては未だ神話です。



よし・・・・がんばったな・・・・

こんなもんでおkだろ・・・・・

ではまたネタ探しときますw
 
プロフィール

ゆっけ

Author:ゆっけ
12ノ天お休み㊥
天地大乱お休み㊥
デカロンお休み㊥
ドラゴニカファルミール鯖活動㊥

12ノ天

天地大乱クローズβ

天地大乱オープンβ

天地大乱正式サービス開始

無頼実装(無頼宣言)

鯖統合

なんだかんだでほぼ引退

みんなで流浪(シャイヤ、ヤン魂)

デカロン開始

飽きる

ドラゴニカ開始

カンストで3次職待ち&FEZ

3次職実装←今ここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
天地大乱
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。