スポンサーサイト

 

最近の天地の巻

まずはコメ返し

>マッコリ
精霊アウアウだったよねw

でもグラボ変えて調子よさそうで何よりです。

まだ2回しか行ってないらしいけどw

>華
華PTはバグPTです。

だから入りません。

ちなみにカブトじゃなくて亀です。

よく読めやksg

>しのちゃ
麒麟とか渡されてもこっちも困る\(^0^)/

しのちゃは早く蝶100にしてください。


最近よく思うのが33なったらこのゲーム何するんでしょう?

本場はキャップ外れてるから狩りできるんでしょうが・・・・・

33で本体経験値100の人もランキング見るとかなり増えてるような気がします。

ペットも100になっちゃったし本格的にすることありませんな。

そして先日のメンテで回線落ちのラッシュ。

正規→死亡→回線落ち

聖石→死亡→回線落ち

町でダッシュ中→回線落ち

・・・

これはひどい。

先日の天啓の日にGMが現象について今調査中とのことでした。

まだ原因が分かってないらしく、開発とも話しあってるようですが中々難航してるらしいです。

回線落ちと共にモチベも落ちてきました。

最近は龍爆とかもそんな参加してないし、そもそもIN自体が少ないです。

まぁ先週ちょっと忙しかったんでINはしょうがないですが・・・・

もうちょっとやる気でるようなうpとかないんでしょうかね・・・・

運営さん、なんとかしないとホント人いなくなりますよ?w

うちも休止者、引退者、続出です。

残ってる人の中でも移住案がでてます。

天地このままどうなるんでしょうか・・・・


前回の聖石戦は色々忙しくて参加できませんでした。

勢力長様のブログを見てなんとな~く戦いっぷりが把握できました。

INしたら聖が月光持ってたんで「えw」ってなりましたがw

聖と覇は口頭同盟?してるんじゃなかったんですかね?

違うのかな?

個人的には4勢力でやりあうのが楽しいと思いますが・・・

石戦でいっつも思うのが、PCのショボスペックのおかげで麻痺に参加できないってこと。

俺がPTにはいると麻痺が発動しないって状況がしばしば。。。。

なので勢チャで募集があってもPTに入ってません、ごめんなさい。

これはいかんということで・・・・

先ほどPC発注したった\(^0^)/

ずっと検討してたんだけど、PC知識ウンコの俺が探すのはかなり大変でしたw

ググって門員で詳しい人に聞いてまたググってまた聞いてry

これで麻痺バグと麻痺発動すればいいなぁw


そういえば2チャソで俺の名前が出てるそうですw

見てみたら・・・・・

精霊晒し厨  ゆっけ

だそうです。

えっと・・・・・

俺なんか晒したっけ?w

なんか不快な思いさせた人がいたならゴメンナサイ。

あーそういえば石取られてー10%なった時に終わってすぐに課金の運服買ってみんなで遊んでたらそれも晒されてましたねwwwww

その時のSSがこちらw
S00160.jpg

この時は石取られてガックリきてる時に俺らが遊んでて「アララト頼むぜ・・・」って思われたらしいです。

正直、終わった後にgdgd言ってもしょうがねーだろって思いますが・・・・

頼むとか言われましても・・・・・

断る。

@は要注意門派らしいんで気をつけてね☆ミ

今日は勢力長が決まって初の聖石です(俺にとっては)

どうなるかわからないけどおもしろくなればいいなぁw

てかメンテ終わりませんねw

回線も直ってればいんだけどなぁ・・・・・



それではまた~(^0^)ノシ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

1ゲットン♪

回線落ちは酷かったねぇ・・><
もう改善されたっぽいのかな??
麻痺PTはPCスペックとか自分もわからないけど
ハイスペックでも普通にやる人いませんね(*ノ∀`)
ちなみに自分のPCは・・安物ですw
2ちゃん・・「みんなで頑張ろう」と言っただけで晒されましたヽ(´▽`)/
それ以外は言ってないんですけどね。。。w

No title

毎度呪いのPTL華です♪

みーんなのろわれろぉぉぉぉ。

4勢力ガチたのしいっす。
ただ・・・オロオロしてますがね☆ミ
 
プロフィール

ゆっけ

Author:ゆっけ
12ノ天お休み㊥
天地大乱お休み㊥
デカロンお休み㊥
ドラゴニカファルミール鯖活動㊥

12ノ天

天地大乱クローズβ

天地大乱オープンβ

天地大乱正式サービス開始

無頼実装(無頼宣言)

鯖統合

なんだかんだでほぼ引退

みんなで流浪(シャイヤ、ヤン魂)

デカロン開始

飽きる

ドラゴニカ開始

カンストで3次職待ち&FEZ

3次職実装←今ここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
天地大乱
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
