
 

霊獣・・・・アッー!の巻

コメント返すの忘れてたのでまずはコメ返し

>しのちゃ
タイミングちょっとずれちゃったよね~

ホント少し前は無頼とか全然龍爆とれなかったね

引退した人が戻ればちょうどいい戦いになりそうだけどねぇ・・・・・

戻ってこねぇな・・・・・






このしのちゃ様は毎回「門員さんで装備足りない人いる?よかったらこれ使って~」

なんて言って毎回33装備を渡してくれるとても優しいお方なのです。

俺もストック結構持ってたんだけど、一気に33が増えたから全員に行き渡らないというカオスな状況に・・・・・・・

しのちゃ!いつもありがとう!

おだてとけばまたくれるべ

しかも、しのちゃの所属するV・S・O・Pの門主様もいつも声をかけてくれて

「これど~ぞ~w」

なんて言って強化石なんかばら撒いてくれたりします。

聞くところによると、神太刀、神指、神ペットとかっていうツワモノ・・・・・

一応くだぱいってお願いしたけど断られました><

強化は一通り終わったそうです。

ただ、床に投げ捨てた石を横からきてパクったうちの乞食門員は死ね。

V・S・O・Pさんいつもありが㌧。

こんだけ言っとけばまたくれるだろ




ついに霊獣実装されましたねぇ~

今回は3種(まだ他にも実装すんのかな?)

虎と猪と鹿でした。

虎は攻撃うp

猪は体力うp

鹿は致命うp

霊獣については、ガチャじゃねーの?とか

日数指定なんじゃねーの?とか

色々意見ありましたが、結局永久系の課金でしたね。

ちなみに今後、鹿だけ正規戦のみ対人でドロップするらしいです。

ただ、エサがないと活動しなくてエサも課金というのは俺の予定外でした;;


俺は
虎

↑この虎と・・・・

ブタ

↑このイノシシを購入しました。

霊獣乗って琵琶バフするとメチャクチャ足はやいですねw

「おい、チートだろそれ」と言ったのは言うまでもありません。

一人の門員が猪を見て

「おっことぬし!!」と騒いでました・・・・・

そしてもののけ姫のテーマを歌いだす始末・・・・・

ただ、なぜか最終的なチャットは「ミミズはクサイ」とわけのわからない状態になってました・・・・





結構課金Dに期待してたんですが、バッサリ裏切られた感があります。

またね・・・・1.2倍とか微妙なんだよ・・・・・

110YPで1時間、奈落より気持ちうまいかな?って感じです。

奈落でのPKがどーーーーーーーーーーしてもイヤな人はお勧めw

ぶっちゃけコノヨのがうまいっていうね・・・・

てか沸きが悪すぎる・・・・・

もう行くことはないでしょう、ありがとう、さようなら。

とゆーか、いまさらこんなところ実装しても意味あるんだろうか・・・・・




あー後どうにかしてもらいたいのが精霊での麻痺バグ

みなさんは麻痺食らって\(^0^)/なってませんか?

俺の最近の成績は・・・・・

5Fボス一発目で致命→麻痺バグ→回線落ち→麻痺バグ→5Fボスry→麻痺バグ→麻痺バグ です。

精霊のデスペナのアンケートの前にこっち直してくんねーかな?運営さんよ・・・・・

バグレポート見てもずっと確認、修正中だし・・・・

ちなみに前回とか麻痺バグで固まってんのに、1Fの馬をみんなが倒しちゃったからみんなは2F移動してる中、俺は1Fで固まったまんまっていうね・・・・・

ドMな人にはたまらない放置プレイなんでしょうが、なんか俺は泣きそうになった\(^0^)/

あ、ちなみに時間きたら強制的に城戻されます^p^

麻痺も解除されてました^p^





そしてついに鯖統合ですねー

まー公式とか見てると・・・・

天鯖評判悪すぎだろ\(^0^)/

まぁ・・・・・主にPKの件でひっかかってるようですが・・・・・

多分・・・・・天鯖にも・・・・・いい人・・・・・います・・・・よ?

地鯖は魔が強いそうなので個人的には結構楽しみにしてるんですががががが

てか課金Dがksすぎてコノヨ混みまくるんじゃねーかなぁ・・・・・

統合したらどうなるのやら・・・・・



また統合したらなんか書こっと・・・・・

そんじゃまた(;益;)ノシ
 
プロフィール

ゆっけ

Author:ゆっけ
12ノ天お休み㊥
天地大乱お休み㊥
デカロンお休み㊥
ドラゴニカファルミール鯖活動㊥

12ノ天

天地大乱クローズβ

天地大乱オープンβ

天地大乱正式サービス開始

無頼実装(無頼宣言)

鯖統合

なんだかんだでほぼ引退

みんなで流浪(シャイヤ、ヤン魂)

デカロン開始

飽きる

ドラゴニカ開始

カンストで3次職待ち&FEZ

3次職実装←今ここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
天地大乱
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
