
 

ハックでファック

俺にとっては早めの更新でし!

先日起こった悲しい事件・・・・

垢ハッキングです・・・・

どうやら最近垢ハックなるものが流行っているらしいです。

うちの門員さんも2、3名ほどやられて困っております・・・・

他ゲーなんかでも最近流行ってるらしく、取引のたびにパス入力ってゲームなんかもあるそうです。

運営側にハッキングをかけて、個人の装備アイテム、強化率等々すべてわかってしまうとの話・・・・

ん~・・・・怖いですねぇ・・・・

公式にも書いてありますが、被害にあった場合サイバーポリスに被害届を出してうんたらかんたら・・・・・

かなりめんどくさそうです。

保障もあるかもしれませんが、時間がかかりそうで、他ゲーだと2ヶ月待ちだったとかって話も聞きました。

引退フラグじゃねーか・・・・w

とゆーか防衛方法がわかんねぇ・・・・・

パスとか変更してみても意味ねーのかなぁ・・・・

一番の方法はつねにINして放置とかしとくとかですかねぇ・・・・

どっちにしろ早めの対応をしてあげてもらいたいものです。

ちなみにハッキングされてたと思われる時、俺INしてました・・・・;;

IN,OUTをやたら繰り返してて、挨拶してもスルー

おかしいな、と思い門リストで場所を確認してみると「龍縛の館」にいました。

その1時間後くらいに本人さんがIN

装備も銀貨もYPチャージも何もない!!って話でした・・・・

せめて場所だけでも確認してみればよかった・・・・と後悔してます・・・・

まぁ行った所でSS撮るくらいしかありませんが・・・・

何もしないよりは・・・・ね・・・・・



ついに無頼にも勢力長が誕生しました!

なんとうちの門員さんの「黒旋風」さんです!

初代ということもあって、何かとルールや、ある程度の指揮、大変そうです。

巨大掲示板に彼を叩く人がいるっぽいですけど・・・・

俺はかなりがんばってると思いますよ?w(別に門員だからかばうとかじゃないけどw)

収支の報告をブログでまとめたり、勢力長会議に参加したり、龍爆や聖石の指揮したり・・・・・

俺にはできない\(^0^)/(地味にテメーやれよ!みたいなオファーあったんですけど、お断りしました・・・・ごめんなさい・・・・・)

わざわざ書き込みとかするより本人に話しした方がはやいですよ?w

俺も「こうしたら?」とか本人に言うしw

まー全員の意見を拾うのは無理だから、色々みんなで協力しながらやっていけたらいいんじゃないかなーって思います。

聖石戦の後、ちょっとした食い違いで言い合いみたいになってましたが、同勢力ですから揉めても意味ないですし、ある程度の折り合いがつくところでうまく話しがまとまるといいですねぇ~。

勢力長が決まったということで、早速魔と同盟!

とゆーかINしたら同盟してました!w

やっぱチャットで話あえるのは楽でいいですね~。

PTとか組んだりしてるとかなり不思議な気分になりますw

4勢力とも勢力長が就任したということで、早速会議があったそうです。

議題はPKについて。

これも色んな意見があると思いますね~。

狩りぐらいまったりしたい!って人と

戦争ゲーでPKなしとかイミフ!って人と。

前の日記にも書いたけど、俺個人としては狩り中にPKはそんなにしたくないです。

でも、やったりやられたりってのも仕様だからしょうがないと思います。

ただ、門員さんがやっとカエルデビュー!とかなのに火龍で粘着とかされてると・・・・

さすがに・・・・うん・・・・・どうかなぁって思いますねぇ。

勢力長会議があったときにPKしてくる門としてアララトの名前もでたそうです。

うちとしては奈落の真ん中の狩場保持のみPK可、後は基本禁止と言っていたのですが、名前が挙がったことにびっくりしました。

詳しいことはリンク先の黒の日記にのってますんで、読んでみてくださいw


んでまぁ・・・・・

別に書かなくていいんだけども・・・・・






















神器でたぉーw

首とか微妙って思ったヤツちょっとこっちこい。


それではまた(・益・)ノシ
 
プロフィール

ゆっけ

Author:ゆっけ
12ノ天お休み㊥
天地大乱お休み㊥
デカロンお休み㊥
ドラゴニカファルミール鯖活動㊥

12ノ天

天地大乱クローズβ

天地大乱オープンβ

天地大乱正式サービス開始

無頼実装(無頼宣言)

鯖統合

なんだかんだでほぼ引退

みんなで流浪(シャイヤ、ヤン魂)

デカロン開始

飽きる

ドラゴニカ開始

カンストで3次職待ち&FEZ

3次職実装←今ここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
天地大乱
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
