
 

更新?何それおいしいの?

めっきりサボってたどうも僕です。

先日一緒にPT狩りしてた人(リンク先のお方2名)にこんなことを言われました

「ここのPTはブログ更新しないよね」

うぅ・・・・してません;;

ただそんな事言われると俺も黙ってませんよ?

「ブログ?何それ?おいしいの?」

・・・

・・・・・

サーセン。

まー宣言通りユルい感じでいいんじゃないかな?かな?

まーそんなこんなでなんか書いてみようかと・・・・




みなさんはイベント参加してるんでしょうか?


たま~にボス沸かすイベなんかやってるみたいですね

俺も鬼でやってるボスイベなんかに参加してみました。

てか運営さんよ・・・・・

ボスから・・・・ドロねーぞ・・・・・

一般9kとか食らうボスからもドロありませんでしたねw

そして龍の館でもやってると言って門員さんが出動してましたが・・・・

やっぱドロねぇw

何このMPK祭りw

運営さん・・・・・なんか出してあげて・・・・・

ちなみにうちの門チャでは「デスペナイベ」と呼んでおります。





最近はレベルも上がってきたので共用MAPなんかで狩りとかしてみたりなんかしてるんですが

どうも他勢力のPKがすごいですねw

俺も4,5回ぬっころされました・・・・w

うちの門員さんも何人かぬっころされたって言ってましたねw

まー出来た門主なら仕返しにいくのでしょうが・・・・

俺じゃころせない/(^0^)\

体力多い人が多いんですよね・・・・・

火力ほしいなぁ・・・・

まーそれでも殴りかかってきた人を何人か返り討ちにしたり、やられたりしときましたw

まー仕様なんで文句も言うつもりもないですが・・・・

叩いてきてポタ逃げこむとかどうなの/(^0^)\

まぁ・・・・それも仕様か・・・・





んで前回ドロについてチョコっと書きましたが・・・・

ようやく俺にも波がきたようです・・・

一日に太刀6式2枚出るとかwwww

今までなんだったんだよwwww

んで、掘って、交換して、売って、掘って、etc・・・・

なんとか必須スキルとペットはそろいました~w

う~む、長かった・・・・

門員A「頭の上なんか寂しいな・・・・」

門員B「あなた中々の高レベですよ?」

他門A「ボス倒したらペット0,005はいるじゃん?え?もってない?サーセンwwwwww」

と、バカにされる日々・・・・・

公式に星7なるのに0とかいってましたが・・・・

甘いwwwwww俺11なっても0だったwwwwwww

しかし未だにペットのドロは見たことないですね・・・・

PT組んだお方で今まで4種出したって人とかいましたが・・・・・

俺にとっては未だ神話です。



よし・・・・がんばったな・・・・

こんなもんでおkだろ・・・・・

ではまたネタ探しときますw
 
プロフィール

ゆっけ

Author:ゆっけ
12ノ天お休み㊥
天地大乱お休み㊥
デカロンお休み㊥
ドラゴニカファルミール鯖活動㊥

12ノ天

天地大乱クローズβ

天地大乱オープンβ

天地大乱正式サービス開始

無頼実装(無頼宣言)

鯖統合

なんだかんだでほぼ引退

みんなで流浪(シャイヤ、ヤン魂)

デカロン開始

飽きる

ドラゴニカ開始

カンストで3次職待ち&FEZ

3次職実装←今ここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
天地大乱
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
