
 

オープンβ終了

21日で正式サービスが開始されますね~

オープンβみなさんはいかがだったでしょうか?

個人的に思った事を・・・・

・星からの正規戦で狛犬の近くにいくと固まるorラグい

・やっぱ大慈の防衛無理

・スキル、ペット落ちなさすぎ

・致命バグとかねーわ

・強化破損率が神すぎ

・自動回復はねーわ

パッっと思い付いた感じこんなもんかな?




まず、狛犬

あれなんなんでしょう?w

星からの正規戦に参加すると自軍や他勢力の復活ポイントに狛犬の銅像が置いてあります

あの辺で視点まわすと固まったりラグったり落ちたりするのって俺だけ?w

いきなりコマ送りになって・・・・動くようになったら死んでるっていう・・・・

先日、聖の方も狛犬のとこでピクリとも動かなくなったから俺だけじゃないっぽいけども・・・

これはGMさんにお話して「調査してみます」との回答をいただきました

早めに直してもらいたいですね~




前回の日記で大慈の事とかをチラッと書いたんですけど

やっぱり防衛無理w

間に合わねぇw

最近は鬼の守護石われたら大体とられてますね、聖も覇も。

これも設置場所かえてもらいたいなぁ・・・・




ドロに関してなんですが・・・

甘えてんじゃねーよ、という声が聞こえてきますが・・・・・

もうね・・・・こう見えても7星なんですよね・・・・・

天地は112から狩りがドM化するんですが、7星になろうと思ったらかなりの狩り量です

スキルもペットも0ってどういうことよwwwww

門員さんが「サブで狩りしたら1時間に1枚スキルでた」

なんて話を聞いてサブ育成し同じとこで狩りしましたけど・・・・

結果レベル13上がっただけってwwww

サブ育ててどうするwww

猪八戒でスキルでたとの話を聞いて・・・・

絶滅寸前までブタ狩りしましたが・・・

中ボスだけでレベル2上がった/(^0^)\

ピンクネームだったのに・・・

後でその情報流した門員倉庫までちょっとこい

そんな中・・・・・

「ああああああああああああああ神器でたwwwwwwwwwwwww」

なんて門チャも流れたり・・・

スペックなんかもSS撮らせてもらいましたw
スペック

んで後ろ姿と・・・・・
後姿

横向き・・・
横姿

名品ともグラが違いますね~

出る人は出てるなぁ・・・・

俺のリア運なんとかしてください/(^0^)\




俺は知らなかったんですが、公式に致命バグがあるとの噂

早速INして門員さんと実験してみました~

結果・・・・

素殴りも全部致命でとるがな・・・・・

これはダメだろ・・・・

今日のメンテで直るとGMさんは言ってましたが・・・・

個人的にはゲーム止めてでも修正した方がよかったような・・・・

まー致命外套持ってなかったから関係ないですけどね俺/(^0^)\





みなさん強化どうですか?

90%↑の武器を所有してる人なんかもたまに見かけますが・・・・

どうやって作ってんだよwwwwwwww

70台目指したらブンブン壊れてるどうも俺です

一日3個とか余裕で破壊とかもうね・・・・・

メイン武器も壊れましたわ・・・・

72%目指すのってそんなに悪いことですかwwwwww

武器破壊は萎えますねぇ~

体感70台から破損率50%くらいに思えますが・・・・

まー・・・・正式から符販売あるんだろうなぁ・・・・・

いくら金かかるんだよ・・・・

不安です

門員さんの中には

「合成8が・・・・」とか

60%→運スキル発動→万金投入→/(^0^)\ とか

「今日50台で2個壊れた・・・・」なんて人もいました。





アイテムモールの先行体験イベで自動回復なるアイテムが販売されました

色んな意見があると思いますが・・・・

個人的にはこれはなしだろwって思いました

俺も使ってみましたが・・・

便利すぎだろw

てかBOTみたいになっとるがなw

依存性がすごすぎますw




と、まぁ色々書きましたがテメーこれはちげーだろ?とかって人も、もちろんいらっしゃると思いますが

これは俺の個人的な感想なんでそう思ってもスルーしてくださいねw

ではまた(´・ω・)ノシ 
 
プロフィール

ゆっけ

Author:ゆっけ
12ノ天お休み㊥
天地大乱お休み㊥
デカロンお休み㊥
ドラゴニカファルミール鯖活動㊥

12ノ天

天地大乱クローズβ

天地大乱オープンβ

天地大乱正式サービス開始

無頼実装(無頼宣言)

鯖統合

なんだかんだでほぼ引退

みんなで流浪(シャイヤ、ヤン魂)

デカロン開始

飽きる

ドラゴニカ開始

カンストで3次職待ち&FEZ

3次職実装←今ここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
天地大乱
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
